2020年5月5日

もうちょっとしたらイラストも再開したい気持ち・・・

相変わらず寝付きが悪いんだけど、水をやるために朝起きてる。段々習慣化してきた。こんなに自発的に早起きが続いてるの何年ぶりだ・・・。

もう数年、休日はゆっくり起きる生活をしてたから、日中が長い休日が珍しい。色んなことが出来る気がする。当たり前だけど、写真撮るにしても光が違うし、外の空気も違う。SNSのタイムラインも。

なので色々やってみる気になった。連休はじまってすぐに、昔作ったZINEを刷り直した。昨日届いて、今日から売り始めたらもう半分以上はけた。すごく嬉しい。ありがとうございます。

押入れの写真もすごいバズったけど、朝起きて気分良くなって押入れ片付けたのがきっかけ。ずっと押入れでやってて、ブログにでも書こうかなと思って3年経ったw理由は散らかってる写真載せたくないが、片付けるのが面倒だったからという・・・w

連休後半は押入れ疲れって感じだったな・・・もう当分バズはいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?