見出し画像

おはようございます🌅 1/16

おはようございます🌅
昨日は疲れ切って、夜9時ごろには寝てしまい、朝6時におきました。雨の中歩き回って炊いたのと、使ってる薬のせいですね。よく歩けたもんだと思います。

昨日は職業訓練の手続きをしようと思って、必要な書類を集めて、歩き回ってました。歩数は1万歩を超えてましたね。珍しい。で、手続きにはアポイントが必要だったらしく、手続きの途中までやって、不足の書類を渡され、終わりました。おととい電話が担当のかたから入っていたのですが、アポをとるどころではなかったので取れなかったのですね。電話待ちます。

今日はその書類を仕上げて、到着するであろう山本彩さんのCDを楽しもうと思います。ホントはもっと早く手に入る予定だったんですけどね。いろいろあってね。こういうことはなくしたいですわ。

少しのんびりできるので、いろいろやりたいですね。手続きはアポイントの電話を待たないといけないし、それがないと先には進めないので待って、そのほかできることをやります。慣らし運転もしておかないといけないですしね。

まあ、頑張っていきましょう。

いつものやつ。

山本彩ニューアルバム『α』の中から「TRUE BLUE」

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

1月29日発売です!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

今日もよい一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。