見出し画像

おはようございます🌅 2/28

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 朝7時過ぎに起きました。ゆっくり寝ました。コーヒー飲んで目覚ましてます。体調は微妙な感じ。良くも悪くもない感じ。とにかく眠いので早いとこシャキッとしなきゃいけませんね。

昨日は……

予定通り、のんびりしました。DVD見て、届いた雑誌を見たりしました。STU48の2期研究生の公演があったので見てました。久しぶりにのんびりした週末でした。

今日は……

STU48のお話し会の振替分があります。石田千穂さんの分なんですが、初めて話するんだよね。まあなんとかつかみを考えようと思います。そのあとはいろいろやることがあるかもしれない。めんどくさいけど、やらないと何かとやばいのでやっとこうと思います。生きてくのもしんどいわ。早く仕事決まんないかなぁ。

競馬予想🐎

中山記念と阪急杯の予想をアップしました。よかったら見てくださいね。今日で蛯名正義騎手が引退ですね。いろいろ思い出すと尽きないけど日本の競馬に大貢献したジョッキーの一人ですね。今後は調教師に転身するので、数々の名馬の背中を知る経験を生かして、いい馬を作って欲しいですね。お疲れ様と今後のご活躍を期待しております。

いつものやつ

山本彩さんのニューシングル「ドラマチックに乾杯」です。ドラマ「その女、ジルバ」の主題歌でタイアップで先行して公開されてました。

いい曲ですよね。冒頭のホーンセッションのところとかが効果的に入ってきていいリズムでまた新しい引き出しを開けてきたなという感じがしました。

絶賛発売中なので皆様もぜひ。

では良い日曜日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。