見出し画像

おはようございます🌅 2022/3/4

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅  今朝はスッキリ起きれました。よく眠れ、目覚めもよく、体調もたぶんいいです。今日は順調にいけそうです。まあ、これが普通であるほうがいいのですが、なかなかそうもいかないのが悩ましいところです。

昨日は……

体調がものすごく悪く大変でした。夜には治りましたが、なかなか酷かったです。とはいえ、食わないともたないのでUbereatsのおせわになりました。お弁当おいしかったです。あとは競馬観戦してゴロゴロしてました。とにかく安静が最優先だったので。

今日は……

久しぶりに出勤できたらいいなと思います。いろいろ後始末してこないといけないので、今後どうするにせよ。行けるときに行ってきます。それ次第ですね。昨日モバイルWi-Fiの端末が届いたので、休憩時間退屈しなくて済みそうです。

競馬予想🏇

昨日の川崎のメイン日吉オープンに昨年の道営三冠馬のラッキードリームが出走しました。御神本Jの好リードもあり、すんなり先手を取れてそのままゴール。危なげない勝ちかたでした。相手がOP馬とはいえ結構骨っぽいのからそうでないのまで揃ってたので、まあ通用すると判断して良さそうです。次走がポイントになりそうです。

週末の予想はこれから考えます。

いつものやつ

HIPPYさんの新曲「きっと神様は進めと言うだろう」です。何があっっても前に進もうという気持ちにさせられる曲です。

HIPPYさんを知ったのはSTU48繋がりでNHK広島のラジオ「こいラジ」で。そこで曲を聴いてみたいと思ったわけです。なかなかソウルフルですね。

今日はいろいろ大変かもしれませんが、頑張ってきます。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。