おはようございます🌅 12/14

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 よく寝ました。目覚めもばっちりです。体調も良さそうなので今日は頑張ります。今まで手がつかなかった部分をやり込んでいきたいと思います。

昨日は……

何にもやる気なかったんですが、競馬はやりましたね。詳しくは昨夜の投稿を読んでもらうといいと思います。素晴らしいものに巡り会えたのを感謝したいですね。競馬を見てきてよかったなぁと思える1日でした。

今日は……

今日まで金欠なので、頑張って生き延びようと思います。たぶん終日勉強をします。やれる期間があとわずかなのでせめてPHPのところだけは終わらせたいですね。頑張ってやり込もうと思います。就活もやらなきゃですが、結果まちとこれから面接というところが数社あるので頑張っていきたいですね。早く決まって欲しいです。

読書もしたい

購入した本が溜まってきつつあるので、少しづづ読み進めていきたいと思っています。正月の楽しみにしとくという手もありますが、もったいないので頑張って読む時間を作りたいと考えています。

いつものやつ

NMB48の24thシングル。『恋なんてNo thank you』。吉田朱里さんの卒業シングルです。もちろんセンター。意外にもシングルでは初なんだとか。聞くと「アカリン卒業しちゃうんだなぁ」と歌詞からうかがえる感じがします。でもいろいろやり切っての卒業なのでカッコいいと思います。

卒業日程も無事決まったそうでよかったですね。今日は村瀬紗英さんの卒コンですね。行かれるかたは楽しんできてください。

後輩たちもちゃんと目立つMVになっているのがアカリンらしいなぁと感じました。

今日も1日頑張っていきましょう。良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。