見出し画像

おはようございます🌅 2023/4/19

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 少し冷えますがいいお天気です。よく眠れたし、いい目覚め、体調はまあまあなんでしょう。今日はスタートの1日。頑張っていきましょう。

昨日は……

午前中に用事があって、そのあと医者に移動。早い時間に診察してもらったので早く終わった。薬を待つ時間は変わらないので、帰宅時間はまあ思った通り。こんなもんだろう。そのあといろいろ書きものしたり、STU48の公演の配信観たりしてました。

今日は……

昼に健康診断なので、朝は食えず。それが終わったら、ホッカイドウ競馬がシーズン初日なので観戦。今日はそれに集中かな。

競馬予想🏇

今日から #ホッカイドウ競馬 の2023シーズンがスタートします。 #道営POG の指名馬は昨日公開したので、投稿を参照していただけたらと思います。初日に行われるスーパーフレッシュチャレンジ2歳新馬に2頭出走なので応援したいですね。まずは無事にゴールできますように。

大井では #東京スプリント が行われます。予想は特に考えてないけど観戦はしたいです。

いつものやつ

STU48の9th Single 「息をする心」のMVです。公開されています。白黒の衣装とリップシーンがいいですね。ダンスももちろんいいけど。楽曲は駆け続けるんだけど、一息ついてもいいんだよと寄り添ってくれる歌詞とメロディーがいいですね。MVの随所に見られるメンバーの笑顔と涙が対比みたいになってていいですね。

こういう寄り添ってくれる優しさみたいなところがSTU48のいいところだと思うのでたくさんの人に聞いてほしいですね。

サブスクで配信されているのでぜひ入手してください。

「息をする心」のMVは294万回再生。公開から順調に伸びていますね。DANCE QR VIDEOも65万回再生。「笑顔のチャンス」も49万回再生ですからこれも素晴らしいですね。勢いがあっていいです。これからもっと盛り上がるでしょうね。一方「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオが571万回の再生を記録してました。長く愛される曲になっているんですね。

リクエストアワーと6周年コンサートが行われました。盛り上がったみたいで良かったです。今年のテーマは“超えてゆけ”なので、さらに素晴らしい姿を見せてくれると期待していきたいです。

リクエストアワー

6周年コンサート(2部)

サブスクでプレイリストが公開されているので聴いてみてください。

今日からいろいろ始まります。置いていかれないように頑張っていきましょう。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。