見出し画像

おはようございます🌅 2022/1/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 普段通りの朝です。冬晴れの朝です。よく眠れたし、目覚めもよく、体調も良さそうです。正月ラストの1日、じっくり楽しみたいと思います。

昨日は……

箱根駅伝を観戦しながらいろいろやってました。まあ終わってからは寝正月を満喫してましたが。お正月らしい一日といえばそうですね。のんびりできました。

今日は……

午前中は箱根駅伝を観戦しながら、荷物の受け取りなどをしたりです。今日は競馬があるので観戦します。明日の検査もあるのでお酒はほどほどに。書類などの準備をしたいですね。お休みモードは今日までにしておきたいですね。

競馬予想🏇

この稿のあと川崎の報知オールスターカップと園田の新春賞の予想をアップします。注目している馬が出てくるのでしっかり見たいと思っっています。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

正月気分でヘタレないように頑張っていきましょう。

冷える1日になりそうですが暖かくして過ごしましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。