見出し画像

おはようございます🌅 2022/3/15

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅  余裕ができたおかげか、よく眠れ、よい目覚め、体調もまあまあです。昨日急に暑くなったせいか、家に冷房を入れました。春の気候に合わせていかないといけませんね。慣れていきましょう。

昨日は……

とにかく暑くて大変でした。それと食べるものが何にもなくて、ちょうど金欠でこっちもまた大変でした。だから、何をするという余裕すらなく、おまけに体調もよくないという三重苦にあえいでいました。深夜にお金が入ったので支払いごとをやって、軽く食べて落ち着きました。

今日は……

まずは医者に行ってきます。昨日行けなかったから。そのあとはいろいろやりたいので考えておきます。まずはコーヒー☕️でも飲んで、それからですね。

競馬予想🏇

明日の高知の黒船賞と明後日の浦和の桜花賞をやります。黒船賞はいろいろ変更が出てるようなので作戦練り直しかもしれません。

いつものやつ

et-アンド-の新曲「花心」です。今までの楽曲とは少し感じが違うような気がします。歌詞が訴えてくるものが大きいです。そういう感じの曲は初めてだと思いますが、素晴らしい楽曲になっています。ぜひ聴いてほしいです。

花を愛でる余裕がほしいですね。せめて音楽だけでも。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。