田中美久1st写真集「1/2少女」9/15

画像1 HKT48の田中美久さんの1st写真集。「1/2少女」。明るい少女の部分と見せてない大人の部分をうまく表現したなぁと帯を読んで思った。これはAmazon版なんだけど、大人っぽいみくりんの姿が期待できる。メンバーを驚かせたというこの写真集をじっくりと楽しむことにしたい。しかし、みくりんもすっかり大人っぽくなったね。昔からの推しの人は余計にそう感じるかもしれないね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。