見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/6/14

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 昨日に引き続き辛いです。おまけに二度寝したし、目覚めは最悪、体調もたぶんよくない。食えないのが続いているのでそろそろ限界に近いです。なんとかしなきゃ。

昨日は……

何も食えないので体調最悪。何かしようと準備はしたけど、手につかずでした。ラジオだけ聴いて力尽きてました。いろいろ手を尽くしたけど前進せず。とにかく辛かったです。

今日は……

取り急ぎ役所に連絡を取ります。医者も行かなきゃ行けないのでその辺も相談です。なんとかなればいいんですが。それが解決してからいろいろ考えます。今日を乗り切ればなんとかなります。

競馬予想🏇

今日明日と川崎で2重賞。何も準備してないので予想は多分しません。北海優駿で頑張ります。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計で100万回再生突破したそうです。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

ダンスリリックビデオは50万回再生したそうです。すごいですね。それだけいい曲だということですね。

週末は直接メンバーさんに会えるので楽しみに生きます。

今日も良い1日になりますように。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。