見出し画像

おはようございます🌅 2022/1/24

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今朝は少々ゆっくりです。よく眠れたし、いい目覚め、体調も良さそうです。ゆっくりできるのもあと1週間ほどなのでそろそろギア入れて頑張っていこうと思ってます。

昨日は……

勉強を少しして、あとは競馬でした。まあのんびりした1日でした。勉強がもう少し進めばよかったのですが、なかなかそうはいかずで、悩ましいところです。のんびりしてるのも時間がもったいないので少し使いかたを考えようかなと思ってます。

今日は……

ゆっくりになってしまったので、少しでも取り戻すように頑張ります。勉強が進めばいいんですが、どうなんでしょう。まあ、やるのは勉強だけではないのでいろいろやっていきましょう。

競馬予想🏇

昨日は全然ダメでしたね。今年から印を6頭にしているのですが7頭目にしたい馬が来ちゃうケースが多いですね。そこが難しいところではあるんですけどね。週末からは東京開催なので気分を入れ替えてやっていきたいですね。

今週は水曜日に大井でTCK女王盃があるのでそれの予想はできればしたいですね。

いつものやつ

布袋寅泰さんのニューアルバムから「Still Dreamin'」です。活動40周年を迎えてなお精力的に活動する布袋さんはカッコいいですね。今度のニューアルバムも期待できそうです。お金が入り次第映画のチケットもゲットしてこようと思っています。前に頼んだのはポスターだけだったw。

新しい1週間、頑張っていきましょう。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。