見出し画像

おはようございます🌅 4/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 昨日は夜更かししてTEPPENラジオを聴いたのであんまり寝てないけど、体調はすごくいいです。眠りが良かったのかな。今日は連絡を待たないといけないけど、それ以外はフリーなのでゆっくり過ごそうと思います。

昨日は……

朝イチで役所に行ってもろもろ用事を済ませて、帰宅して、午後は紹介された会社に面接のアポを取って行ってきました。良い方向には進みそうな感じ。今日か、週明けにくる連絡を待っていくことに。他にも面接が数件入り、応募した一件からは照会の連絡がありました。進める意図がなきゃそんなことしないので、脈はありそうです。こちらの要望をどれだけ認めてくれるかがポイントになりそうです。やりたい仕事なのでいい方向に進めばいいなと願っています。けっこう前向きな一日でした。

今日は……

連絡を待って、その対応をして、そのほかはフリーですね。今週末は。できるだけのんびりしようと思っています。勉強もしなきゃですけどね。あまり眠れてないので無理せずやっていけたらいいかなと思っています。なにせ週明けですね。いろいろ動くのは。それに備えておきたいと思います。

競馬予想🐎

今日はダービー卿CT。難しいハンデ戦ですが、馬券的にはおもしろそうです。予想は印と買い目だけでも載せますかね。明日の大阪杯は3着荒れかなと思っています。こちらも予想をしてみますかね。天気が心配ですが。さてどうなるか。

いつものやつ

今日は宇多田ヒカルの『One Last Kiss』です。

エヴァンゲリオンの今上映中の作品のエンディングテーマですね。

まだ観に行けてないので、少し余裕ができたら行ってこようと思ってます。10年待ちましたからね。観なきゃですね。

それをモチベーションに頑張りますかね。

では良い週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。