見出し画像

こんにちは🌅 1/6

こんにちは🌅
今日から仕事始めというかたも多いのでしょう。早く仕事復帰したいですね。ここ数日SNSから離れていました。書くこともないので、一休みという感じです。金杯の予想もお休みさせていただきました。

今朝は、仕事ではなくクリニックへ。毎月恒例の血液検査。血糖の数値は良かったので木曜日の診察では数値が下がってると思います。この調子で健康管理していけたらいいですね。

今週はメンタルクリニックに行ったり、職業訓練の選考会(明日!)に行ったり診察に行ったりと忙しいですね。大腸のクリニックにも行かなきゃいけない。今週はいろいろ決まったり、診察結果が出たりと慌ただしい週になりますね。これも今年から復帰するためと思えば頑張れます。

悩みは正月ボケで寝坊をすることですね(笑)。これは(笑)ではなくて気をつけないとすべてが台無しになりかねないのでしっかりします。ビチっとやっていきましょう。

本も正月に読み切れるかなと思ったら、寝正月を満喫してしまったので、一冊は読めていません。早いとこ読んでしまいたいと思います。

では、仕事始めで気合入っていると思うので、自分も気合を入れて頑張りたいです。

いつものやつ。

山本彩ニューアルバム『α』の中から「TRUE BLUE」

ジッパー feat. Queentet

初恋至上主義 NMB48

Acting tough 太田夢莉

では、よい一日を。
Have a nice day !


このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。