見出し画像

おはようございます🌅 9/16

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今日は秋晴れですね。今日は特に予定がない日なのでやること見つけて頑張りたいと思います。あっ、予定あった! NGT48のメンバーとお話し会だった。見苦しくない格好でいないとね。これは大事ですね。2人分あるので楽しもうと思います。いやいや、楽しみってのはあるもんですね。ちゃんと把握しておかないといけませんね。

お話し会

NGT48の5thシングルのお話し会です。今日は夕方から夜にあります。小熊倫実さんと荻野由佳さんだったかな。決して長い時間ではないですが、楽しもうと思います。つぐつぐからは癒しとゆかちゃんからは元気をもらおうと思います。なんか仕組みがめんどくさかったので準備をしっかりやっておきましょう。あと何すればいいんだ。話すだけか?

競馬予想🐎

昨夜やっちゃおうと思ったんですけど、疲れてしまってできなかったので午前中の早い段階でやってしまいます。有料って言ってしまっているので頑張ってやります。どれだけリターンがあるか心配ですが、やってみるのが大事なのでやってみます。戸塚記念。どうでしょうね。予想見てね。

課題

まだ回答が来ないので、自分でも再度見てみようと思います。何かが致命的におかしいはずなので。環境に対する経験がほぼ0なので大変ですが、プログラミングを勉強しておいてよかったです。なんとかまったくわかんないという最悪の状態は避けられています。見つかればいいんですけどね。ここが終われば、終わりなのでなんとかしたいです。

金曜日に別の会社の面接があるので、その対策をしたいのですが、情報がほぼ皆無。どうして、この道で生きようと思ったのかしっかり話せるようにしときますかね。できるのはそれくらいかな。

いつものやつ

今日はNMB48の23rdシングル『だってだってだって』。昨日のオリコンデイリーチャート1位でした。好調ですね。

選抜メンバー: 梅山恋和、加藤夕夏、川上千尋、小嶋花梨、貞野遥香、渋谷凪咲、上西怜、白間美瑠、新澤菜央、原かれん、南羽諒、村瀬紗英、安田桃寧、山本彩加、横野すみれ、吉田朱里

梅山恋和さん(ココナ)と山本彩加さん(あーやん)のWセンターです。

大阪城ホールでのライブも決まって、10周年のNMB48から目が離せないですね。盛り上がりに乗っかっていきましょう。

では、良い1日をお過ごしください。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。