見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/9/7

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ よく眠れました。いい目覚め、体調もまあいいんでしょう。今日は自分のために使う1日。しっかりやりましょう。頑張らないと。

昨日は……

午前中は医者。その途中に役所から電話がかかってきて、喧嘩腰だったので付き合ってもしょうがないので文書でよこせと伝えて収めた。非常に不愉快なことも言われたので記載しておく。午前中に医者は終わったので午後は予定通り競馬観戦。のんびりな1日だった。

今日は……

1日使える日は貴重なので、勉強に集中できればと思っています。なかなか時間が取れないのでこういう日は大事です。集中してやります。

競馬予想🏇

東京記念の予想をやろうと思います。フレッチャビアンカの鞍上は御神本J→今野Jに変わったのでどうするか考え中です。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。今朝方200万回再生達成しました!すごいですね。まだ伸びるでしょう。これはすごい数字です。おめでとうございます。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

もっと広がってほしいですね。

喜ばしいこともあったので自分にも回ってきてほしいものです。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。