見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/2/14

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 雪にはならなかったみたいですね。良かった。けれど、寒い朝です。今日はお休みなのでゆっくり。よく眠れたし、いい目覚め、体調も多分いいです。今日はいろいろある日なので頑張っていきましょう。

昨日は……

体調が芳しくなかったので、お休みにしました。休んでばっかりで申し訳ないなぁと思いつつ、仕方ないと諦めることも肝心。仕事先で迷惑かけたら元も子もない。なので1日中競馬とSTU48の公演を見てました。

今日は……

面談が午後に2件あるのでその準備をします。オンラインなので出かけることはないんですが、心の準備は大切なのでしておきます。それに集中ですね。終わったら日が変わるころにお金が入るのでいろいろやります。これがめんどくさいけど。大事だもんね。

競馬予想🏇

つぶやきで共同通信杯の予想と京都記念の予想をやりました。共同通信杯はBOXだったので的中。勝ったダノンベルーガは無敗の2戦2勝。これは相当強いです。これからの成長に期待です。負けた馬もそれなりに収穫があったはずなのでこのレースの出走馬は今後も注目。京都記念はアフリカンゴールドの逃げ切りで波乱でした。これはわかんなかったな。次につながるかというとどうなのかは?です。高知のだるま夕日賞はダノングッドが完勝。戦ってきた相手が違いました。

いつものやつ


STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

今日は甲斐心愛さんの本命校の試験日です。企画から始まった大学受験ですが、成長させてくれたと思います。映像を見るたびに実力アップしてるのがわかったので、難関校ではありますが実力を出し切って頑張って欲しいです。自分の受験生の頃を考えてみると彼女のチャレンジはすごいです。アイドルやりながらしっかり実力つけてる。現役生は不利な世界史でのチャレンジ。これは想像以上にすごいです。ぜひ朗報を聞きたいですね。せ〜の!頑張れ!

頑張れ!ここあ!
努力が絶対報われると信じて!

今日もみんな頑張る日。チョコ🍫もらえないくらいでめげるな。自分で買える。よい1日に!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。