見出し画像

おはようございます🌅 1/13

おはようございます(´-`).。o( 

おはようございます🌅 朝6時に目が覚めました。今はコーヒーを淹れてます。目覚めも体調もいいですね。昨日忙しかったぶん今日は1日フリーなので、勉強をしようと思います。こういうときにやらないと進まないからね。頑張ってやろうと思います。

昨日は……

二度寝のあと、大急ぎで検査に行き、それから実家寄って、診察に行ってました。けっこうな移動距離だったので疲れました。そのあと面談だったのですが、いい話ができたのでいい方向に向かって行けばいいなと思ってます。まあ、兼ね合いもあるからね。それでもやんなきゃいけない。そろそろ話があってもいいんじゃね?と思ってます。順番ってあるからね。

今日は……

先に書いた通り勉強します。PHPがまだ途中なので進めていこうと思います。手を動かさないと忘れてしまうので頑張って思い出そうと思っています。JavaScriptももう一周できればいいんですがそれは欲張りかもしれません。まずはPHP頑張ります。

就活

同じエージェントさんで2回目の面談。違うかたでした。書類を更新したのでそのへんの話とか、案件の話とかなかなかいい話ができました。どこか一件でもいいから引っかかってくれたらありがたいです。思いっきりプッシュしてもらいます。方向は間違えてないと思うので、あとはチャンスとタイミングですね。そろそろ来てもいいんじゃないと思ってます。

いつものやつ

STU48のシングルを振り返るということで今朝は4thの「無謀な夢は覚めることがない」です。

これはね、歌詞も前向きで頑張ろうと思うときに聴く曲です。MVも父母ヶ浜というところで大変な思いをしながら撮ったそうです。力強いダンスに元気付けられますね。これも冬曲なんですね。

そんなパワーのある1曲に背中を押してもらって頑張りましょう。良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。