見出し画像

おはようございます🌅 11/16

おはようございます🌅
引っ越したい! 昨夜、3時ごろ隣人が歌い出したので、報復で般若心経を流したら、ピタリと止みました。こんなことしたくないけど、怒鳴り込むのも眠くて嫌だったからやりました。もうやらなきゃいいけどな。

おかげさまでよく寝ました。予定の時間よりゆっくりになったけど、まあ土曜日だしいいかということで。体調も悪くないです。今日はのんびりして、明日の太田夢莉さんのソロコンサートを楽しみます。

その前にマイルCSの予想をしなければということで大枠はできています。あとは見解を書くだけ。早めにのせられそうです。

昨日はあるライバーさんが復活したので配信を見にいきました。元気そうでなによりでした。アプリが変わってしまったので見るほうも慣れるまで大変ですが楽しんでいきたいと思います。改めて、お帰りなさい。

今日は土曜日なのでゆっくりしようと思います。来週は役所に行ったりとか忙しくなりそうなので英気を養います。

さて、いつものやって、身支度してモーニングコーヒー☕️でもいただきますかね。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

では、よい1日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。