見出し画像

こんにちは⛅️ 2023/3/2

こんにちは⛅️

こんにちは⛅️ 体調が良くないせいか、睡眠過多になってるような感じです。今朝も起きたら10時過ぎてました。夜更かししたのもあるのですが、続いているのはよくないのでなんとか修正したいですね。

昨日は……

久しぶりにnoteを更新できました。それだけでも回復の兆しになってると思うので前向きに考えることにします。何かしらできるまでには至ってないけど、少しづつやっていこうと思ってます。

今日は……

朝がゆっくりだったし、電子マネーのやり取りで不具合があってピンチでした。明日には戻ってくるみたいだけど。昼メシにUber eatsでマックを頼んで食べてました。買いに出る気分ではなかったようです。夜は出ますけどね。

競馬予想🏇

今週はどうするか決めてません。

いつものやつ

STU48の9th Single 「息をする心」のMVです。ついに公開されました。白黒の衣装とリップシーンがいいですね。ダンスももちろんいいけど。楽曲は駆け続けるんだけど、一息ついてもいいんだよと寄り添ってくれる歌詞とメロディーがいいですね。MVの随所に見られるメンバーの笑顔と涙が対比みたいになってていいですね。

こういう寄り添ってくれる優しさみたいなところがSTU48のいいところだと思うのでたくさんの人に聞いてほしいですね。

💫今夜24:00〜はニッポン放送でオールナイトニッポンXにSTU48が出演します。新曲も公開だそうなので聞きましょう。

新曲聴いて気分も新たにしていきたいですね。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。