見出し画像

おはようございます🌅 8/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 昨夜からけっこうキツい腹痛に悩まされて、今朝もどうにもならなかったので、仕事を休みにしました。今は落ち着いてきていますが、体力の消耗が激しいので無理しないことにしました。

昨日は……

通院日だったので検査に行ってました。木曜日に結果を聞きにいきます。検査が終わって、もう一件行ってきました。帰宅後はちょっとだらだらしてましたが、Webデザインの配信講座での勉強が始められたのはよかったと思います。結構腕鈍ってますね。講義聞くのと手を動かす両方で勘を取り戻します。

今日は……

こんな調子なので基本おとなしくですが、Webデザインの勉強はしとこうと思います。そのあとは競馬観戦ですかね。まあそんな感じ。

Webデザインの勉強

udemy.comというサイトで2講座購入して始めました。Webクリエイター技能検定試験用にWebデザインの講座とPHPの勉強のためにPHPの講座を購入しました。よく、安く買えたりするようなのでタイミングよく買えてよかったです。

競馬予想🏇

今日はなし。観戦オンリーですね。東京記念TRでリンゾウチャネルが出るようなので応援しようと思っています。

いつものやつ

STU48の「独り言で語るくらいなら」のC/W曲の「サングラスデイズ」ですね。今夏のツアーの表題にもなってますね。今月は藪下楓さんの卒業なども控えているので盛り上がって送り出してあげたいですね。

今日もそんなこんなで頑張っていきましょう。
よい一日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。