見出し画像

おはようございます☔️ 12/8

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☔️ 雨の朝です。よく眠れました。目覚めもいいです。体調も悪くありません。今日はひと段落ついたので自由に使える1日です。やることはたくさんあるのでじっくりやっていきます。

昨日は……

面接でした。ヘタレないように頑張ってきました。あとはエージェントさんにお任せですね。ご褒美にお寿司を食べてきました。安かったですね。あとはゆっくりしてました。

今日は……

自由に使えるので勉強をメインにやらなきゃいけないことを片付けていく日になりそうです。そういう日もあってもいいと思うのでじっくりやっていきます。

競馬予想🏇

今日は大井の勝島王冠の予想をやります。後ほどアップします。

いつものやつ


柴咲コウさんの「かたちあるもの」を岡田奈々さんがカバーしたものです。原曲はドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌でしたね。ドラマ込みで好きな曲です。それをなぁちゃんがカバーしたらやっぱり素晴らしい出来栄えでした。みなさん聞いてくださいね。

今日はやりこむのをメインにしていきます。

雨ですがよい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。