blt graph vol.64 2/28

画像1 Amazon限定版。3/3の卒業コンサートでNMB48と芸能界を引退する山本彩加さんを全面プッシュ。高校卒業もおめでとう。かわいらしかった女の子が成長して美しくなってく過程が見られて、あーやんってすごい子だったんだなぁと改めて思います。卒業後は看護師を目指すという彼女。立派な看護師になってくれると陰ながら応援してます。またいつかどこかで。他にはSTU48の今村美月さんのグラビアも。こちらも見応えありです。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。