見出し画像

こんにちは🌅 1/11

こんにちは🌅
また、SNSと離れる時間を作ってました。さすがに四六時中向かっているわけにもいかないんで、そういう時間は必要ですね。

今日は午前中は耳鼻科と整形外科をはしごしました。終わって薬受け取ったのが13:30を過ぎてました。年初ということもあって混んでるんでしょうね。みなさん身体は労ってあげましょう。そういうのは大事だと、常々思います。

血糖値が上がってしまったので、お叱りを受けました。どうすればいいのかなぁ。運動でもするかね。お散歩からでもいいっていうからね。ちょっと考えてみましょう。

今日は良き報告が。先日選考会を受けてきた職業訓練の合否の結果が届き、無事合格してました! まあ、落ちることはないと思ってましたが、受かって良かったです。あとはハローワークへ行って手続きをして受講に臨みます。6月までの長い訓練なので、体調管理だけは気をつけてやっていきます。

なんの講座を受けるのか? 今回受けるのは「Web制作スキルマスター科」で Web制作全般を学びます。ある程度は自分でもできるし、やってきたのですが、ブランクができてしまったので、ブラッシュアップと復習を兼ねてじっくり取り組みたいなと考えています。チラシだけ見るといろんな内容があるので収まるのかな?とも思いますがなんとかやり切ってきます。

レベルとしては、ビジネスとして Web制作ができるくらいのところまで持っていきたいですね。もちろんそうする気でいますよ。

取り急ぎお知らせも兼ねてですね。頑張ってきます。

いつものやつ。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

1月29日発売です!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

では、よい三連休をお過ごしください。
Have a nice holidays !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。