NMB48 山本彩加 卒業メモリアルブック 最後の一色 3/9

画像1 NMB48山本彩加さんの卒業メモリアルブック。4年半、彼女にとっては中学生から高校生という多感な時期を過ごしたアイドル生活。いろんな人と出会い、いろんな経験をして、すてきな女性になりました。そこが素晴らしいですね。卒業後は看護師になるというしっかりとした目標を持つあーやん。このご時世でその選択ができたのはNMB48できっといろんな人を笑顔にしてきたからだと思います。この本はそんな彼女の等身大からちょっと背伸びしたとこまで全部詰まってます。アイドル山本彩加は永遠に輝き続けます。きっと。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。