見出し画像

おはようございます🌅 2022/4/11

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今朝もいい天気です。よく眠れましたし、いい目覚め。体調はぼちぼちでしょう。今週1週間が大変だけど乗り切っていきましょう。

昨日は……

競馬でした。レース回顧は別投稿で書いたのでそちらを読んでください。いい天気だったので洗濯をたくさんしました。めんどくさいけど仕方ありませんね。そういう日もあるということです。

今日は……

めんどくさいけど、実家に行ってきます。やんごとなき用事があるので。体調次第だけど、さっさと行ってこようと思っています。時間がとられるのがすごい嫌なんですよね。もったいない。他のことができるのに。

競馬予想🏇

レース回顧は別投稿で書いたのでそちらを読んでください。今週は中山グランドジャンプと皐月賞ですね。中山グランドジャンプの日は用事があるので見れませんがどっかで実況は聴こうと思っています。13日に船橋でマリーンカップがありますね。予想はどうしようか考え中です。

心配事

昨日のZERO1の大会で大谷晋二郎選手が重症な怪我を負ったそうです。場所が場所だけに大変だと思いますが、どうか慎重に治療に専念してください。試合も見てないし状況もよくわからないので言えるのはこれだけですが、大谷晋二郎は熱い男です。どんな状況も乗り越えてきた人。絶対戻ってきてくれると信じています。今は慎重に。

いつものやつ

ついに公開されました。STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のMVです。「光は君に、あの日々に。」というドラマになってます。これは見るたびに泣けます。それぐらい心に響く作品になってます。ぜひ見てください。楽曲もとても素晴らしいです。今回はチェッカーズの鶴久政治さんで歌詞もすごいです。

[8thシングル選抜メンバー]

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖 侑果・甲斐心愛・川又あん奈・小島愛子・高雄さやか・瀧野由美子・中村 舞・福田朱里・峯吉愛梨沙・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳

メンバーも新しい子が入って新しい感じです。

今週も大変ですが、頑張っていきましょう。

よい1週間を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。