見出し画像

おはようございます🌅 11/22

おはようございます🌅
6時に目が覚めました。よく眠れましたよ。冷えるので掛け布団を出して寝ました。暖かかったですね。もう手放せないですね。体調は悪くないです。ただあまり食べてないので辛いですね。まあそんな感じ。

今日は朝から役所の人間が来ます。めんどくさいですが、こっちも用事があるのでやってしまいます。基本的に役所の人間は好きではありません。好きな人ってあんまりいないと思うけどね。午後は用事で実家へ。こちらもめんどくさいですね。しかも今日は雨予報。降られなきゃいいですけどね。

ジャパンカップの枠順が出てますね。さっそく競馬ブックのジャパンカップの新聞を買いました。データなので紙が無駄にならないのがいいですね。しばらく検討しようと思います。しかし、ジョッキーだけジャパンカップですね。メンバーが豪華ですわ。でも正直メンバーがなぁという気もしなくもない。それを言っても今年はしょうがないので割り切って予想します。

あっ、そうだ。今年のボジョレー・ヌーボー🍾はどんな感じですか? 早く飲みたいですね。しばらくの我慢だな。

さて、これから身支度して役所のかたを待ちたいと思います。

今日もあれをやっておきましょう。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

では、みなさん、良い一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。