見出し画像

STU48 新キャプテン・副キャプテン就任! 1/18

今日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた「STU48コンサート〜東京には染まらないで帰ります。〜」で岡田奈々キャプテンから新キャプテンに今村美月さん、副キャプテンに福田朱里さんがそれぞれ指名された。

岡田奈々さんは兼任は継続だそう。AKB48での向井地美音総監督と横山由依さんみたいな感じになるのかな。まだ、奈々さんの力は必要なので残ってくれてありがたいですね。

新キャプテンのみちゅ(今村美月さん)と副キャプテンのふくちゃん(福田朱里さん)、きっともっといいグループにしてくれると信じて応援していきましょう。
そして、センターのゆみりん(瀧野由美子さん)との三本の矢ですね。2期研究生が入ってきて3年目で新しい風が吹いてきたところ。タイミングだったのかもしれないですね。

もちろん新体制でもより一層応援していきます!


このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。