STU48 薮下楓写真集 「さよならの余韻」8/15

画像1 STU48の藪下楓さんの最初で最後の写真集。これが届いたのは卒業コンサートも終わって卒業しちゃったあと。ふうちゃんはSTU48には欠かせないキーパーソンだと思っていたので実際いなくなるのが実感として湧かなかったな。でも、本人が決めたことだし、悔いなく卒業していったそうなのでよかったのではないだろうか。写真集は先行ショットとかを拝見した限りではかなり良い感じなので期待したおこう。アイドル藪下楓がいた証としてね。さよならの余韻という題名だけど、この「さよなら」という言葉はいろんな意味があるので噛み締めよう。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。