見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/3/3

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️  昨夜変な時間に薬を飲んでしまったので、気分が悪いです。頭もクラクラする感じ。寝たは寝たけど、寝起き最悪、体調もたぶん最悪ですね。最悪ってばっかりも言ってられないのでなんとか気分を上げる材料を探したいと思います。

昨日は……

休みにしたので、通院日にしました。血糖値の話になって「変わらないようなら、大きなところで診てもらったほうがいいんじゃないか?」と提案を受けました。来週検査→診察なのでその結果を踏まえて検討しようと思います。久しぶりにカキフライ定食を奮発して少し幸せな気分になりました。食い物か。

今日は……

冒頭でも書いた通りです。とにかく気分悪い。面談もあったのに、次回出勤時に変更になりました。申し訳ないですね。それしかない。仕事面の文句も言ったので少しスッキリしました。今日はモバイルWi-Fiの端末が届くのでそれを楽しみにしたいです。明日から少し便利になるね。

競馬予想🏇

エンプレス杯。人気通りの決着でした。サルサディオーネを6点目にしたので抜けてしまいました。予想5点にしたので。8歳牝馬なのにすごいですね。馬体の張りとかも素晴らしかった。どこまで現役でやるのかわかりませんが、牝馬同士ならまだまだ一戦級ですね。

週末はクラシックへのトライアル。弥生賞ディープインパクト記念、チューリップ賞とありますね。こちらの予想もできたらと思っています。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

ちょっと今日はヘタレているのでこれ聞いて気持ちを上げたいと思います。

元気があればなんでもできる。猪木会長の言葉が響きます。なんとか回復させて頑張ります。

今日はひな祭り🎎。楽しんでいきましょう。よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。