見出し画像

おはようございます🌅 12/4

おはようございます🌅
朝6時に目が覚め、寝覚めもスッキリです。体調も悪くありませんね。いい傾向です。今はモーニングコーヒー☕️を飲みながら書いています。

昨日やるべきことを全部やれたからスッキリしているのかもしれませんね。いいことです。あとは競馬予想がしっかり当たってくれたらいいと思います。

今日は明日の面談に向けて話すべきことを整理しておこうと思います。なぜそうなのか?そうするのか?をはっきりさせておいたほうが話が早いからです。人材採用やっていたのでこの事前準備の大事さは良くわかります。たいていの人はここが欠けています。なので話が進まないのですよ。そうならないようにしっかり準備しておきたいですね。

昨日は朝ごはんにすき家にいったんですけど、ワンコインで結構食べられるんですね。これはヘビロテになりそうです。今日も落ち着いたら行こうと思います。朝ごはんをしっかり食べるのとそうでないのとでは1日の活力が違ってきますね。

さて今日も一日頑張るためにもいつものあれをやっておきましょう。

そんな頑張る私に頑張れる曲をプレゼント。

ジッパー feat. Queentet

初恋至上主義 NMB48

Acting tough 太田夢莉

今日は荷物が届くので、到着するのが楽しみです。

では、みなさん良い1日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。