見出し画像

おはようございます☔️ 12/1

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☔️ この時間になって雨も収まってきたようです。大雨から始まった12月。どうなるんでしょう? 今朝は普段通り、寝起きもいいし、体調もいいです。今月はいろいろ大変ですが、頑張っていきたいですね。

昨日は……

仕事辞めちゃったので、気が抜けて、寝てました。大きな変化があったときはすぐにどうにかなるってのはないので寝てしまいます。STU48の公演見て、競馬見て、いつも通りでした。

今日は……

雨もやんだので医者に行ってきます。そのあといろいろ動きます。STU48の公演もあったりするので、空いてる時間は有効に使います。さっさと落ち着き先決めないとさすがにね、よろしくない。明日面接が入っているので頑張ります。

競馬予想🏇

船橋で交流重賞クィーン賞があります。予想はつぶやきですると思います。チャンピオンズCを前に有力馬の引退と今後の話が出てきて、寂しいですが、新旧交代が当たり前の世界なので頑張った馬には感謝を。これから頑張る馬には期待をかけたいですね。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

今日は僕恋公演。沖侑果さんのお誕生日🎂です。おめでとうございます🎉
不思議な魅力と美貌で惹かれる存在ですね。ラジオDJとしても活躍。STU48に欠かせない存在です。これからも応援するので頑張って欲しいです。

画像1

人の応援もいいけど、自分のこともやらないといけないので必死です。頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。