見出し画像

こんばんは🌃 12/7

こんばんは🌃
一寝入りしてから、競馬予想してました。当たるといいな。当たると言えば、山本彩さんのサインプリント入りのクリアファイルが当たって届いてました。何かいいことのある兆しかもしれぬ。

今日は実はさんざんだったんですよ。昨日の夕方くらいから食べ物とお金が尽きて、今朝になって低血糖モード。実家にヘルプを入れるけどなしのつぶて。命に関わると思ったので119番して救急車呼びました。前もあったなぁ、と思いつつ。

検査して、とりあえず低血糖の危険はなかったので点滴をしてもらって、休んで帰宅。親は来なかったので後日精算で帰宅。家に電話したら両親と喧嘩ですよ。こっちは命の危機を感じてたのに。とりあえずは母親が家に食糧とお金持って来てくれました。次お金入るまでは持ちそう。

負担ではあるんだけど、メシのタネのネットとスマホを止めろと捨て台詞吐いて帰っていきました。止めたら何ができんねんと思うし、それから抜けようと動き始めたところなのでけっこうカチンと来ましたね。

いい歳こいて言われることではないのはわかっているけど、メンヘラ・病気療養中の身では言われるときついよね。なんとしても見返してやらねばと思うのでした。

まあ今日はいいことも悪いこともあったけど、いいことが多くなるように頑張っていこうと思いました。

今夜はゆっくり寝ます。一杯やりたいけど我慢だな。

いつものやつ。

そんな頑張る私に頑張れる曲をプレゼント。

ジッパー feat. Queentet

初恋至上主義 NMB48

Acting tough 太田夢莉

では、よい夜を。おやすみなさい💤
Good Night 💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。