見出し画像

おはようございます🌅 2/9

おはようございます🌅
昨夜はめちゃくちゃ眠かったので、10時前に薬飲んで寝ました。朝6時に起きましたが、身体がスッキリした感じです。いいこった。

なんであんなに眠かったのかは謎ですが、非常に眠かったのだけは確かです。疲れが溜まっていたのかもしれませんね。体力が落ちているのはたぶん確かなので通勤しても疲れないくらいの体力は戻さないといけませんね。ジムとかに通ってみたいけど今は無理かな。

もう数日すればお金が入るのでそれまではいろいろとガマンです。書きたいことは山ほどあるのですが、バカバカしいし、お金のことは恨み辛みにしかならないのでやめときます。

今日は昼前に出かけないといけないので、その前にできるだけ課題を片付けようと思います。昨日まったくやる気が起きなかったからやばいですね。今日中にサーバーにアップしないといけないので頑張ってやります。しかし、お役所の書類ってなんであんなにめんどくさい書式なんですかね。見ただけで書く気が失せますね。必要な書類なんですけど、もう少し工夫が必要な感じがします。

まあ、愚痴っていても始まらないので取りかかるとしますかね。そのために競馬予想もなしにしたので、できるだけ内容の濃いものを仕上げたいですからね。どうせなら。

そろそろこの辺にして頑張っていきましょう。みなさんはよい休日を。

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」絶賛発売中。トレーラー映像。

「私の中の私」から「Lotus」のティザー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

絶賛発売中!オリコン週間1位ゲット!Billboardでも1位だったね。すごい!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

では、良い日曜日を!
Have a nice Sunday !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。