週刊プレイボーイ no.49 11/24

画像1 今週の週刊プレイボーイは10周年を迎えたNMB48のグラビアジャック。表紙&巻頭を飾ったのは1stソロ写真集『水の温度』を発表した上西怜さん。言葉はあまり必要ないですね。まあ、見てみなさいな。卒業コンサートを終えた吉田朱里さん、白間美瑠さん、横野すみれさんのグラビアグイーン。梅山恋和さん、山本彩加さん、塩月希依音さんの次世代の主役。安部若菜さん、新澤菜央さん、原かれんさん、菖蒲まりんさんの次世代のグラビアの主役候補。いやいやNMB48は魅せますねぇ。気になる人は探して入手してみては?

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。