STU48 3周年! 5thシングル発売決定 3/28

昨日配信されたSTU48のニコ生特番で3周年を祝い、その席で5月27日に5thシングルが発売されるとの発表がありました。

5thシングルの見どころは1期生+岡田奈々+ドラ3と2期研究生が同じ楽曲を歌い、同時に収録されるというところ。このコラボはSTU48にしかできません。どんな曲なのかはまだわかりませんが楽しみですね。

また、同番組で瀧野由美子さんの事務所所属が向井地美音AKB48総監督から発表され、嬉しい知らせでいっぱいになりました。

ますます勢いに乗るSTU48から目が離せないですね。

ライブもイベントも延期や中止になるなかで新曲が出るというのはファンにとってありがたいことです。楽しみに待ちましょう!

追記)

本日(3月29日)は福田朱里さん、工藤理子さん、中廣弥生さんのお誕生日🎂です!
本当におめでとうございます🎉
みんな、いい年になりますように✨

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。