見出し画像

STU48 9th Single 「息をする心」MV 2023/3/1

先ほど公開されたSTU48の9th Single「息をする心」のMVです。

歌もダンスも素晴らしくて、黒と白のコントラストがこの曲を象徴しているのかなと感じました。曲の疾走感と寄り添う感じが生きていていいですね。みんなの表情がいい感じで表現されていてよかったです。

「花は誰のもの?」で一気にブレイクして、この曲で更なる飛躍を期待したいですね。

■「息をする心」全Type M-1収録 石田千穂、石田みなみ、今村美月、岩田陽菜、沖 侑果、尾崎世里花、甲斐心愛、川又あん奈、小島愛子、高雄さやか、瀧野由美子、中村 舞、福田朱里、吉崎凜子、吉田彩良、立仙百佳

3月15日発売です! しばしお待ちを!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。