見出し画像

おはようございます🌅 4/17

おはようございます(´-`).。o( 🌅
よく眠れました。最近はよく眠れる日が続いていていい感じです。体調がいい感じなのに、訓練がないのはけっこうきついですね。体が鈍っちゃう。もとに戻すときが大変だろうなぁと思っています。いつになるかは不明ですが。GW明けがメドっぽいですが、どうなるんでしょうね。今は我慢のときです。不自由もあると思いますが、なんとか生き延びてみせましょう。

家にこもっているわけなんですが、過去の訓練の復習をしています。授業がネットで見られるので助かってます。難しいところを再度やり直しています。休講中にできればいいんですがね。これもどうなることやらです。新しいところも始まるし、ホームページ制作の課題もあるしで今のうちができるチャンスだと思ってやっていきます。

今週末は皐月賞と中山グランドジャンプがあるので予想をします。最近当たらないけど、当てる努力はしていますよ。もちろん。買い目が抜けたりして外しているケースが多いですね。まあ、当たらないときはサッパリですが。まあ、そんなもんです。今週は当たるといいですね。いいレースを期待しています。

出かけられないですが、今は鍛える時間だと思ってしっかりやっていきます。再開されるその日にパワーアップしたところが見せられるように実力を蓄えておきたいですね。貴重な時間です。大事に使いましょう。生活のリズムがそんなに狂っていないので、ペースとしては変わらないですが、これを守っていきたいと考えています。

ホッカイドウ競馬も始まって応援している馬も出走しました。まだシーズン当初だったり、北海道に戻ってきたばかりで勝ててませんが、引き続き応援していきます。今年はPOGにも参加するしね。楽しんでいきましょう。

そういえば昨年の道営三冠馬のリンゾウチャネルが南関東(船橋)へ移籍して2戦しましたが、太めだったり、なんか直線粘りきれなかったりしてます。昨日に関していえば2100mが長かったかもしれません。休養前の楠賞は1400mでしたが、圧勝しています。
案外、マイルくらいを走らせてみたら変わるかもしれませんね。それとも古馬の壁か。このまま終わる馬ではないはずなので引き続き応援していきます。

この辺でいつものやつ。

NMB48の23rdシングル。「だってだってだって」。5月13日発売!

選抜メンバー:
梅山恋和、加藤夕夏、川上千尋、小嶋花梨、貞野遥香、渋谷凪咲、上西怜、白間美瑠、新澤菜央、原かれん、南羽諒、村瀬紗英、安田桃寧、山本彩加、横野すみれ、吉田朱里 

ここなとあーやんのWセンター! メンバーもフレッシュですね。

今日も頑張っていきましょう!
きっといい一日☀️

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。