見出し画像

こんばんは🌃 6/2

こんばんは🌃
暑い夜ですね。冷房つけてます。

今日はプレゼンでした。まぁ、伝えることはほぼ伝えられたので、その意味ではいいプレゼンになったのではないかなと思います。ただ自分の作ったホームページと他の人が作ったホームページを比較してみると、まぁ、ゴールがそれぞれ違うので正解はないと思うのですが、写真の使いかたであったり、モバイル対応の使いかたとかで物足りないなぁと感じました。自分でポートフォリオ作ってみようかなと思ってます。

これからPHPを勉強したり、WordPressを勉強したりしてもっとおもしろいモノができると思うのでそこで自分の色を出せればいいかなと思ってます。モバイル対応のサイトについては別途作りますかね、やっぱり。

明日、明後日はキャリアコンサルティングなのでお話ができればいいなと思います。金曜日からまた頑張りますかね。

新しいエディターのVScodeを自宅でも試してみましたが無事使えて安心しました。ただ、WindowsとMacの違いはありますね、どうしても。まあ、うまくやっていこうと思います。Mac使いである以上、読み替え作業の復習は必須ですね。それは感じています。

競馬。石川ダービーは木っ端微塵にやられました。勝った馬は無敗の二冠馬だそうですよ。吉原寛人Jは三連覇。逆らった自分に説教してやりたいですね。明日の東京ダービーの資金が無くなってしまったので、ケンになりました。予想は書くけどね。新聞買ったから。さてどうなるのでしょうか?

今週は門別競馬で道営POGで指名した馬がデビューしたり、クラグオー産駒がデビューしたりとあるので見逃せない週になりそうです。怪我なく頑張ってほしいですね。無事のデビューを。

明日もあるので東京ダービーの予想をして寝ます。

いつものやつ。

エレファントカシマシ『四月の風』(Covered by 山本彩)
・山本彩さんの歌声とライブメンバーの息がぴったりで素晴らしいです。曲もいいですね。

≠ME 冨田菜々風 『空白の花』
・これは指原莉乃さんのTwitterで紹介されてた、メンバーのソロ曲。≠MEは初めて聞いたけど、この冨田菜々風さんはとてもいいね。ぜひ見て欲しいMVです。

さて、これ聴いて頑張ろうと思います。

では、おやすみなさい💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。