見出し画像

おはようございます🌅 2022/5/29

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気です。ダービーデーに相応しい天気になりました。よく眠れ、目覚めもよく、体調もいいでしょう。今日はいろいろ忙しいので頑張ってやっていこうと思います。

昨日は……

STU48のオンラインお話し会でした。ゆみりん、まひな、ふくちゃん、ほのたん、みちゅとお話ししました。癒されましたね。終日だったので疲れましたが、その甲斐があった感じです。昨日はホークスの渡辺陸選手が鮮烈なデビューを飾ったのですごいなぁと感心するばかり。驚きに満ちた1日でした。

今日は……

オンラインお話し会2日目です。今日は舞Qと初めましてなので楽しんでいこうと思います。どんな話をしようかな? あとはダービーデーなのでそれがメインになっていくでしょう。

競馬予想🏇

日本ダービーの予想をします。7522頭の頂点が決まります。誰になるかわくわくしますね。目黒記念と佐賀の九州ダービー栄城賞の予想もします。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計で100万回再生突破したそうです。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

今日もお話し会楽しみます。

今日も楽しんでいきましょう。

よい日曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。