見出し画像

こんばんは🌃 11/16

こんばんは🌃
変な時間に、お揚げ二枚入りのうどん食っちゃったから、作ろうと思っていたレバニラ炒めご飯が作れなかった。おかげでお茶漬け食って済ましたよ。明日の晩飯だな。そんな1日でした。

体調はよかったですよ。のんびりできたのでいい感じに休めました。日曜日感のする土曜日ですね。

マイルCSの予想は前投稿で出したので気になるかたは見てくださいな。なんか騎乗するジョッキーがすごくてジャパンカップに外国馬が来なくても1週早く豪華メンバーが見れるのがいいですね。馬が来なくても人が来るというのもありなんじゃないかなぁと思うのです。

明日はNMB48をこのたび卒業する太田夢莉さんのソロコンサートの行くので楽しみですね。これは二度は見れないからね。映像化でもされない限り。楽しんでこようと思います。どんなセトリなんでしょうかね。まあお楽しみは取っておきましょう。

来週からはこの先のことに向けて動くのでその前の楽しみだね。似たような時期に節目が来るってのも何かのご縁かもしれない。まあ思うのは勝手だからね(笑)。

明日は昼にコンサートなので、早くしなきゃなのでもう寝ます。

あれやっておきます。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

では、よい夜を。おやすみなさい💤
Good Night ! 💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。