見出し画像

おはようございます🌅 11/28

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 良く眠れました。目覚めもいいです。体調は徐々に良くなってきていますが、無理せずお休みをいただきました。公休明けから復帰するように体調を整えます。今日はのんびりしたいですね。

昨日は……

体調が良くなかったのでおとなしくしてました。STU48の公演を見たり、横山由依さんの卒業コンサートを見てました。素晴らしいコンサートでしたね。ゆいはんの12年が報われた感じがしてなんだか嬉しかったです。そのあとは日本シリーズを観戦してスワローズの日本一を見届けました。素晴らしい試合でした。ホークスも来年はあの舞台に戻れるように頑張ってほしいなと思いました。

今日は……

まだ体調が良くないのもあってお休みにしてもらって、ゆっくりします。今日はなんといってもジャパンカップデーなので競馬を楽しみます。今日はそれができれば十分です。STU48の四国ツアーも見れたら見ます。

競馬予想🏇

ジャパンカップですね。予想はアップしてあるのでそちらを見てください。コントレイルが無事にレースを終えられるように願っています。引退レースですからね。復活していいとこ見せて有終の美を飾って欲しいです。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

今日は甲斐心愛さんの18歳のお誕生日🎂です。おめでとうございます🎉 今は受験勉強を頑張っている彼女。無事成功することを願っています。応援しています。

画像1

今日はできるだけゆっくりして、ちゃんと復帰できるようにしていきます。

よい日曜日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。