見出し画像

おはようございます🌤 2024/2/3

おはようございます(´-`).。oO(

おはようございます🌤 薄曇りの夜明けです。寒い❄️。今日は冷えそうな感じがします。夜明け前に目が覚めて、いろいろやってこの時間です。用事があったりもするのでちょうどいいくらいでしょう。よい1日にしたいですね。

昨日は……

午前中はゆっくりになってしまって、午後から動き出しました。まず歯医者に行って、治療ができてなかったところをしてもらうことになりました。マウスピースも作るんだとか。まあ、少しでも改善されたらいいですね。続いて整形外科にリハビリに行って、その足で役所に行って書類の更新。正確には更新を忘れていたので、再申請をしてきました。これは今後のステップのためにも重要なものでしっかり忘れないようにしなきゃいけませんね。

今日は……

午前中にモバイルWiFi用のSIMカードが届きます。ようやく新しい端末が使えます。この端末買うときに何もいらないみたいな感じで出してたのに結局はSIMカード必須っていうね。なんともなぁという感じでした。まあ使ってみて、いろいろ試してみましょう。午後イチでエージェントさんと面談。先日受けたところからまだエントリーできてないので、今日お話しを聞いて、それから徐々にやっていきます。終り次第、移動して新型コロナワクチン接種の7回目を受けてきます。まだ、マスクは必須だし、何が起きるかわからないので受けないより受けたほうがいいだろうと思っています。今日はそんな感じです。

競馬予想🏇

今日は特にありません。明日も見られるかわからないのでないと思います。

フェブラリーSの登録馬が出ましたね。今年は海外遠征との日程的な兼ね合いもあって、ここにチャレンジして、あわよくばという感じの陣営が多いかもしれません。それに加えて地方から3頭が登録しました。昨年6着の #スピーディキック  (御神本J)、昨年の南関三冠馬の #ミックファイア (矢野貴J)、地方年度代表馬でJBCスプリントの覇者の兵庫の #イグナイター (西村淳也J)の3頭が挑みます。それぞれチャンスはありそう。健闘以上を期待したいですね。

いつものやつ

卒業発表・活動辞退がありました。

1期生の #石田みなみ  さん、3期研究生の #清水りさ子  さんがそれぞれ、卒業、活動辞退を発表しました。石田みなみさんは発足当初から主力として頑張ってきました。大功労者ですね。4月の終わりに地元・兵庫で卒業公演を行うそうです。清水りさ子さんは3期研究生として11ヶ月の間頑張ってきました。いろいろ考えた上での決断でしょう。活動終了日まで、それからの人生を応援したいです。

ゆみりんの2nd写真集の7net版を入手しました。表情がステキです。


7net版

1/31にデビューシングルの「 #暗闇 」が発売されてから、7周年になりました。


今後どういうふうに進むのかはいろいろあるでしょうが、トラブルを糧にして、それでも生き残ってきた #STU48  。これからも期待しましょう。今日2/3は1期生の #谷口茉妃菜  さんのお誕生日🎂です。おめでとうございます。レギュラーラジオ番組もスタートします。今年の飛躍を期待です。

今日も寒い❄️ですが、頑張っていきましょう。

よい週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。