AKB48 村山彩希 1st写真集「普通が好き」 2022/9/10

画像1 AKB48の「シアターの女神」とも評される村山彩希さんの1st写真集。ゆいりーが初めて写真集を出すというのでこれは必見だと思って購入。タイトルの通りで第一印象は普通の女の子。でも劇場ではアグレッシブなパフォーマンスで観客を魅了する。歌唱力にも挑戦し、ファイナリストにもなり高い評価を得た。これまで以上の活躍が期待される。そんな彼女は「特別」を嫌う。普通であることの幸せを大切にしている。この作品でどんな姿を魅せてくれるのかとても楽しみ。特別に挑んだ彼女をとくと拝見しよう。でも、すごく素敵なんだろうね。楽しみ。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。