STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」2/16

画像1 STU48の6thシングル「独り言で語るくらいなら」のフラゲ日。これはType-Aの表側。今回も写真がきれい。飾っときたくなるね。
画像2 Type-Aの裏面。こちらには「サングラスデイズ」が収録されています。
画像3 Type-Bの表面。黄色ベースなのが結構いい感じ。こちらも写真きれいです。
画像4 Type-Bの裏面。
画像5 HMV-onlineの特典カレンダー。もはやここまでくると芸術作品ですな。見惚れてしまいますね。素晴らしい。曲も全部いいし、じっくり味わいたいですね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。