見出し画像

こんにちは🌅 10/2

こんにちは🌅

こんにちは🌅 いい天気です。昨日からどうも腹の具合が悪く、今朝はダウンしてた。今日は仕事を休んで休養してます。始まったばかりでどうかと思ったが、身体の悲鳴には逆らえないので今日はおとなしくしてます。

昨日は……

初現場での初仕事でした。仕事と言っても研修だったけど。その時点でなんかおかしかったんだよね。興味深いシステムを使って仕事をするので休み明けで挽回したいですね。STU48の新曲のプレミア公開があったのでそれを見た。素晴らしいね。期待以上だった。それ以上に身体がきつかったのでさっさと寝ました。

今日は……

とりあえずおやすみ。ようやくお腹がすいてなんか食べようという気分になった。明日明後日と仕事が開いてしまうので心配だが、まあ現場で覚えるしかないと腹を括る。今日はとにかく静養に徹する。生きるのが先決だ。

競馬予想🏇

スプリンターズSとダービーグランプリと予想のしがいのあるレースがあるね。もちろん予想はなんとしてもやるつもり。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。昨日プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

今日はとにかくおとなしくしてます。
みなさんはよい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。