見出し画像

おはようございます⛅️ 9/12

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ よく眠れました。目覚めもよかったです。体調も悪くないです。いろいろ謎だった問題は先送りすることにしちゃったのでスッキリと過ごせます。日曜日。今日は少し楽しむ日にしたいですね。

昨日は……

1日競馬やってました。外したけど。疑問点が解決したのでスッキリしました。そんな日でした。

今日は……

STU48のライブを見ます。2期研究生の昇格がかかったライブと夏のツアーの打ち上げのライブです。それに合わせて動いて行くことになるでしょう。せっかく問題が解決したので勉強もしていくかなと思っています。

競馬予想🏇

当たる気がしないので今日はやめときます。ライブで見れないし。そういうレースは手を出せません。

いつものやつ

STU48の「独り言で語るくらいなら」のC/W曲の「サングラスデイズ」ですね。今夏のツアーの表題にもなってますね。今日は主役は2期研究生ですが、先輩も盛り上がっていってほしいです。

では、よい日曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。