見出し画像

おはようございます⛅️ 7/10

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 夜更かししてTEPPENラジオを聴いて寝たわりにはいつも通りに起きれて、目覚めも体調もいいです。多少眠いかもしれないけどこれは仕方ないです。なすがままになると思いますが、今日はそれでいいです。のんびりいきます。

昨日は……

ついに仕事が確定しました。月曜日からの勤務です。これは精神的にはすごくいいですね。久しぶりのフルタイムなので慣れも必要でしょうが頑張っていきたいと思います。あとはのんびりしました。深夜に久しぶりに徳永英明さんの「壊れかけのRADIO」を聴いてなんか懐かしい気持ちになりました。すごく癒されました。

今日は……

午前中に整形外科に行って、午後はのんびりしようかと思ってます。仕事が決まったことで、気持ちにだいぶ余裕ができたので、ゆっくりしようと思います。仕事が決まったので、勉強も再開しようと思ってます。気持ち的にそれどころじゃなかったから。仕事のペースを見ながらやっていけたらいいかなと思います。

競馬予想🏇

お休みです。明日もありません。

明日は……

STU48のお話し会に行ってきます。リアルで会えるので楽しみです。仕事が決まって、その前に癒しを得てきます。

いつものやつ

せっかくサブスク解禁されたので、Nona Diamondsの「はじまりの唄」。これは先行して解禁してくれたのは英断だと思う。素晴らしい歌なので多くの人に届いてほしいですね。売れる楽曲なのかはチャート見なきゃわかんないけど売れてほしいなぁと思う。これからこのユニットがどうなるか楽しみですね。

岡田奈々さんが事務所所属が決まるなど動きがあるようです。野島樺乃さんの新ユニットも気になるところです。

そんな楽しみも踏まえつつ、現実では少し走って頑張る月にしたいですね。よい週末を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。