見出し画像

こんにちは☁️ 6/19

こんにちは☁️
今日は体調不良で訓練を休みました。後で追っかけで受講します。

体調不良。うつとかではないのでご心配なく。いつも飲んでる薬がようやく効いてきて、その影響によるものです。ちょっと効かなかった期間が長かったので、影響が出てしまったわけです。キツかったなぁ。でもようやく落ち着いてきたので大丈夫です。

朝はいつも通りに起きたんですけど、違ったのはその一点だけでしたね。ほんとしんどかったです。行けるかなと思ったんですが、無理でした。訓練にならなかったでしょうね。そんなのが午前中くらい一杯続いていました。

昨日は北海優駿の予想が当たり、クラモンの頑張りに感動しました。レースは結果がすべてですが、応援している馬が一生懸命に頑張っているところにも感動する。それも競馬の楽しみだと改めて思わされました。ダービーシリーズ2020全体を通じて予想は難しかったですが、競馬のおもしろさを再確認できたシリーズでもありました。

今週はGⅠはないですが、来週は宝塚記念と帝王賞があるので予想にも力が入りますね。両方とも当てて良い夏を迎えたいものです。

とりあえず今日は体調不良ということなのでおとなしくしてます。今日は1日雨みたいなのでのんびりしておこうと思います。

ちょっと早い週末になりました。のんびりして来週に備えようと思います。

いつものやつ。

エレファントカシマシ『四月の風』(Covered by 山本彩)
・山本彩さんの歌声とライブメンバーの息がぴったりで素晴らしいです。曲もいいですね。

≠ME 冨田菜々風 『空白の花』
・これは指原莉乃さんのTwitterで紹介されてた、メンバーのソロ曲。≠MEは初めて聞いたけど、この冨田菜々風さんはとてもいいね。ぜひ見て欲しいMVです。

さて、これ聴いて頑張ろうと思います。

緊急事態宣言解除になっても、東京アラートとかまだまだ油断はできないみたいです。訓練もマスクにフェイスシールド着用だし。気をつけて充実した毎日を送れるようにしましょう。

では、よい週末を、梅雨☔️に負けないで頑張りましょう!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。