おはようございます🌅 3/30

おはようございます🌅
昨日の寒さがまだ残っている冷んやりとした朝ですね。今日はいい天気になりそうです。

都内の雪はあっという間に無くなって、まるでなかったことのように時間は過ぎていきます。まあ、そんなもんだと思って通り過ぎていく自分もいます。

3月も残すところあと2日。年度末という人も多いでしょう。気持ちよくしめられたらいいですね。できることをしっかりやっていきましょう。そして、来る新年度に向けて頑張っていきましょう。今の閉塞感をなんとかしたいですねぇ。なんとかならないものでしょうか?

昨日は職業訓練の休んだ分の復習をやり、思いのほか時間を取られたので、一日中競馬というわけにはいきませんでしたね。内容が濃かったし、自分で調べる部分が多かったので、そのために時間を割きました。自分で調べるというプロセスが大事だというのも思い知った時間でした。

今日も役所に行って手続きをする時間と歯医者と整形外科に行く時間以外は復習の続きをやります。さすがに3日休むと追いつくのにそれ以上の時間がかかります。まあ、自分のための時間なので惜しくはないですけどね。

明日はホームページの発表があるので、再度作り込めるところとプレゼンのイメトレをしておこうと思います。作り込めるところはあると言えばあるのですが、本当に作るかはこれから考えます。作っても1ページなので手間でもないですが。考えるのに時間がかかるのです。どうせならより良いものでいきたいので頑張ります。

昨日の高松宮記念は反省会にも書いた通りで、完敗でした。悔やまれるのはスプリンターズS2着の実績のある逃げ馬モズスーパーフレアを無印にしたことですね。穴狙うなら一番最初に狙いたいタイプでした。配当も実際おいしかったし。単騎逃げならなおさら狙うべきでした。こういう馬は単複は最低でも抑えておくべきでした。まあ、授業料払ったということにしときましょう。

さて、このへんにして、いつものやつやりましょか。

AKB48の新曲。「失恋、ありがとう」

『失恋、ありがとう』 All Stars
岡田奈々、岡部 麟、小栗有以、柏木由紀、久保怜音、白間美瑠、須田亜香里、瀧野由美子、田中美久、福岡聖菜、本間日陽、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、村山彩希、山内瑞葵、横山由依、吉田朱里

ずっきーセンター!

AKB48 若手選抜「思い出マイフレンド」

『思い出マイフレンド』 1st Campus
浅井七海、安藤千伽奈、石田千穂、梅山恋和、運上弘菜、大盛真歩、小熊倫実、熊崎晴香、末永桜花、鈴木優香、田口愛佳、千葉恵里、西川 怜、松岡はな、薮下 楓、山本彩加

ちほちゃん、ふうちゃん!

AKB48 峯岸みなみ卒業ソング「また会える日まで」

『また会える日まで』 
峯岸みなみ、岩立沙穂、岡田奈々、北澤早紀、込山榛香、篠崎彩奈、向井地美音、村山彩希、茂木 忍

みぃちゃんも卒業だね。

AKB48 Team 8「ジタバタ」

『ジタバタ』 Team 8
大西桃香、岡部 麟、小栗有以、小田えりな、川原美咲、行天優莉奈、倉野尾成美、坂口渚沙、下尾みう、永野芹佳、吉川七瀬

どの曲もいいのでぜひ。

では、よい一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。