見出し画像

こんばんは🌃 3/27

こんばんは🌃
訓練帰りに役所に寄ったので、帰り道は歩きでした。暑い!着るものの感覚が読めないので冬モードで行ったら汗だくでした。帰宅後シャワー🚿浴びてサッパリしました。シャワー後のビールがうまいですね。春は通り過ぎて一気に夏かな?

それは気が早いわ(゜o゜)\(-_-)

昨日までの数日間、休みの途中から3、4日鬱っぽくて寝込んでました。休日が急に続いたので不安になってしまったのかもしれません。今日は、今日行かないと行けなくなると思ったので必死になって訓練に行きました。ずいぶん進んでたんですが、なんとか追いつける範疇だったのが幸いで、今日は講師の先生を質問責めにしてしまいました。それでなんとかなった感じです。

最近進度が早くなった感じがしていたのでその不安もあったのかもしれません。追いつけるのかな、大丈夫かな?と不安が先行してしまったのかもしれませんね。そんなものなるようにしかならないのに。週末は復習しておこうと思います。講義が後追いで見れるので助かります。あと3ヶ月弱なのでこれからは立ち止まってる暇なんてありません。突き進んで行くのみです。

31日にホームページの発表会があるのですが、さっきまでやってました。どうしても埋まらない疑問点があったのですが、ある方法を使って解決できました。これで安心して発表会に臨めます。まあ現段階のクォリティは別にしてね。あとはやるだけですね。

これから企業向けのホームページも作り出さなきゃいけないのでしっかりやって行きたいですね。こっちは質にこだわって作り込めたらいいなと思ってます。

明日中に復習を終わらせて、なんとか完全に追いついて、完璧にしておかないといけませんね。

日曜日は高松宮記念なので競馬予想をしたいのです。日経賞の新聞も買ったのでその予想はこれからやります。高松宮記念は明日なんとか時間を作ります。中京1200m??って馬も何頭かいるのでよく情報を読み込んでやって行きたいですね。あの馬とかね。出馬表見てびっくりしましたよ。

さて、日経賞の予想をしたいのでこの辺でいつもやつをやりましょう。

AKB48の新曲。「失恋、ありがとう」

『失恋、ありがとう』 All Stars
岡田奈々、岡部 麟、小栗有以、柏木由紀、久保怜音、白間美瑠、須田亜香里、瀧野由美子、田中美久、福岡聖菜、本間日陽、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、村山彩希、山内瑞葵、横山由依、吉田朱里

ずっきーセンター!

AKB48 若手選抜「思い出マイフレンド」

『思い出マイフレンド』 1st Campus
浅井七海、安藤千伽奈、石田千穂、梅山恋和、運上弘菜、大盛真歩、小熊倫実、熊崎晴香、末永桜花、鈴木優香、田口愛佳、千葉恵里、西川 怜、松岡はな、薮下 楓、山本彩加

ちほちゃん、ふうちゃん!

AKB48 峯岸みなみ卒業ソング「また会える日まで」

『また会える日まで』 
峯岸みなみ、岩立沙穂、岡田奈々、北澤早紀、込山榛香、篠崎彩奈、向井地美音、村山彩希、茂木 忍

みぃちゃんも卒業だね。

AKB48 Team 8「ジタバタ」

『ジタバタ』 Team 8
大西桃香、岡部 麟、小栗有以、小田えりな、川原美咲、行天優莉奈、倉野尾成美、坂口渚沙、下尾みう、永野芹佳、吉川七瀬

どの曲もいいのでぜひ。

ではよい週末を。お休みなさい💤
Have a nice weekend !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。